2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人フットサル(個サル)の魅力3つ

こんにちは!ボールを蹴るのが大好きないたるです! 今日は、個人フットサルに参加したので、個人フットサル(通称個サル)の魅力を発信しようと思います! サッカーやフットサルをやっている人には是非お勧めしたい。 当日参加ができる! 「あー、なんかボ…

大学1年生4月の過ごし方。現役大学三年生の4つのアドバイス!

こんにちは!大学に入ったのが二年前という事実に驚愕しているいたるです! 今日は、大学一年生に向けて「4月の過ごし方」というテーマで記事を書きたいと思います! 新入生時代を振り替えって、こういう風にしとけば良かったな、ということが4つあります。 …

好きなことで生きていく。

こんにちは!いたるです! 早いもので僕ももう大学三年生。そろそろ将来について真剣に考え始める時期です。 漠然とした不安や焦りも感じていますが、そんな中最近「好きなことで生きる」という言葉や考えをよく目にします。 今日は、「好きなことで生きる」…

ブログ100日経ったけど壁にぶち当たってる話

お久しぶりです!10日ぶりくらいの更新をしているいたるです! ちょっと間が空いたのは、正直に言うとブログで壁にぶちあたってしまったから。笑 今日はこの間のプチ挫折?について書きます。 あとは今後の展望とか。 ブログ開設から100日 ブログを始めたの…