やる気がなくなったら本屋に行け!

こんにちは!いたるです!

今日は大事なテストの前日なので短めに。笑

 

今日はテスト勉強の息抜きに近くの本屋に行きました!

本屋でマンガのコーナーやビジネス本のコーナー、雑誌のコーナーなどをぶらぶらしてたんですけど、本屋を出て帰る頃にはなぜかやる気にみちあふれていました笑

沢山の本を目にしているうちに、世の中にはこんな面白そうな本が沢山あるのか、自分がまだ知らないことがこんなにある!っていう好奇心を無意識に刺激されていたんです。笑

本屋の店頭に並ぶような有名な本は全部読みたい。そこに書いてあるものを全部吸収して自分の糧にしたい。そう思いました!

みなさんもやる気が出ないとき、本屋に行って、知的好奇心を刺激してもらってはどうですか?笑


f:id:itarumiki:20180128175819j:image
 

今日はむちゃ軽めな記事でした!

明日でテスト終わるのでまたブログの記事もデザインも再考して進化させていきます!

 

以上、「やる気がなくなったら本屋に行け!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!